news お知らせ

運気を下げる要因を含んでいる潜在意識、細胞、DNA、未来の4つの自分について

運気を下げる要因を含んでいる潜在意識、細胞、DNA、未来の4つの自分について

4つの無意識の自分について

先日、「無意識の自分について」の動画をアップさせて頂きました。

その話しの中で

「無意識の自分というのは、潜在意識の自分たち、細胞の自分たち、DNAの自分たち、未来の自分たちがいる。」

ということをお話させて頂いたのですが、今日はこの4つのそれぞれの自分たちについて、少し詳しくお話して行きたいと思います。

 

潜在意識の自分

まず1つ目、潜在意識の自分についてお話します。

 

潜在意識とは、目に見えないエネルギー面の中に反映されている過去データのことです。

生まれてから今現在までの人生のデータだけでなく、生まれる前よりももっと過去にある人生のデータのことを指します。

 

  • インナーチャイルドや
  • メンタルブロック
  • トラウマ

など、これらは過去の体験から来るものですよね。

インナーチャイルドは、例えば子供の頃にある部分が満たされていない強い思いが大人になっても自分の中に、子供の自分として残っているものです。

ブロックやトラウマは、過去に経験したことがきっかけで、物事の行動を起こす時に上手く行動が起こせなかったり、良くない記憶がフラッシュバックしてくるというようなものです。

 

生まれてから今現在までのデータの中には、一瞬でも強く思ってしまったら、その意識はずっと大人になっても潜在意識の中に残ってしまいます。

そのため、潜在意識の中には、さまざまな自分の意識が存在しており、運気を上げる良いデータも入っています。

ですが、運気を下げるデータは、良くないデータという位置づけで考えており、それを解決して行く必要があります。

 

 

細胞の自分

次に、細胞の自分についてお話します。

 

細胞の自分とは、生まれてから今現在までに、自分の肉体の細胞に蓄積されているデータの中にある意識です。

潜在意識と混同しがちなのですが、私はお客様とのセッションをやって行く過程で潜在意識とは別の意識として捉えておこなっています。

この細胞の自分は、かなり肉体面に影響が出てきます。

ピクピク痙攣を引き起こして重要なことを教えてくれたり、吃音症(吃り症)などの原因にもなったり、男性だとED(勃起不全)などの原因だったりもします。

 

そして、この細胞のデータの中にある意識は、自分の意識だけでなく、近くにいる他人の強い意識も入っていることがあります。

つまり、自分ではない何者かの意識が、自分の中に住んでいることもあるんですね。

そして、この細胞のデータの中にある意識は、DNAとして子孫や後世の人々に影響を及ぼして行きます。

 

 

DNAの自分

次に、DNAの自分についてお話します。

 

自分の細胞のデータの中にある意識が、子孫や後世の人々に影響を及ぼすように、
自分の中にあるDNAの意識とは、自分のお父さんお母さん、その上のおじいちゃんおばあちゃん、もっと上の先祖の方々から流れ受け継がれてきたデータの中に存在する意識です。

ご先祖の方々が強く思ったことや、強く印象に残った体験などが、身近な人の細胞の意識に反映され、それが子孫まで受け継がれて行きます。

しかもこのご先祖の意識は、拾の子供にしか反映しないのではなく、おじいさんが死ぬ間際の思いが孫の細胞のデータに移るということもあります。

お客様とのセッション中に、ご先祖系の部分のデータを用いて解決する技術を使うこともあるため、細胞の自分とは切り分けて考えています。

 

 

未来の自分

次に未来の自分についてお話したいと思います。

 

生まれてから今までの間、強い理想像を抱いたことがあると思います。

そのときに、作り上げられるのが未来の自分という意識です。

その過去に作った未来の自分達が、自分の知らないところで今の自分を引っ張り合い、未来を実現化しています。

 

強い思い、例えば欲深い身勝手な未来への期待や、間違ったアファメーションなどで作り上げられることもあります。

その場合の未来の自分の性格は、すごく傲慢でわからずや。

意地でもそっちに行ってやろうと今の自分をグイグイ引っ張ります。

 

それは、過去10年前に強く思ったことが、今現在にも反映していることがあり、10年前と今現在とは状況も環境も違っているはずなのですが、10年前に作った未来の自分は、まだなおそちらに引っ張ろうとします。

 

 

運気を下げている部分を見つけ出す前に知っておきたいエネルギー面のロジック

さて、今回は大きく分けて、4つの無意識の自分について説明をさせて頂きました。

この4つの無意識の自分達の中に、運気を下げている意識があるとすれば、それを一つひとつ見つ出して、運気が下がる方へ引っ張られないように解決しなければいけません。

運気が下がっている部分を見つけ出す前に、大前提として理解しておかなければならないエネルギー面のロジックがあります。

次回は、そのエネルギー面のロジックについての説明をしたいと思います。

 

今回の記事の内容は、動画でもお話ししていますので、ご覧ください↓